テニススクール

今日はテニススクールの日でした。しばらくぶりにメンバーの4人がそろいました。このスクールはここ数年で会員が激減。私のクラスも4人しかいません。ここの株の優待につられて1単位だけ買いましたが、今は含み損です。経営が厳しいらしく優待もぐんと悪くなりました。(涙)
先日買い求めた小筆で市民展の作品の練習をしてみました。価格が高い方の「吉野」は先が和らか過ぎて書きにくい。墨をぼってりと含んでしまうので細太のメリハリが出ない!これからは「大和路」の方を買い求めることに決めました。
気づいたら柚の実が大きくなっていました。夜、義母が受けている訪問歯科の方から「治療が終了」したという電話を受けました。今回はわりと早く終わりました。それにしても訪問歯科というのがあるというのはありがたいことです。来週支払いの精算に行くつもりです。