2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のテニス納め

本日テニス打ち納めでした。さて今年は約何時間テニスをしたかというと、370時間でした。技術も多少はアップしたと思いたいです。身体のあちこちが痛みながらも、健康で楽しめたことに感謝です。 クリスマスは終わりましたが、テニス友達からお手製のシュ…

仕事納め

今日はバラバラな職場に散らばっている仕事仲間が集う月1度の研修会でした。日頃の疑問などを情報交換する貴重な日です。 そして今日は、世間様より一足お先の仕事納めでもありました。週3日のお仕事ですが、お勤めですから仕事の日はそれなりに緊張します…

美味しいもの♪

ブログ、やっと更新です! 美味しいものその1 先日の忘年会の飲み物の一部。ノンアルコールビール?お味は今一つです。 飲んで食べて満足して4千円なんて、幸せです。お料理は例によってほとんど撮り忘れました〜! その2洋菓子詰め合わせ。 うふふふ、美…

練習マッチ4

今日は今年4回目の女子ダブルスの練習マッチに参加してきました。 12月中旬とは思えない穏やかな暖かい日で、気持ちよくプレーができました。 同じテニスサークルの若い方とペアを組み、5試合実施で、結果は3勝2敗でした。参加者数はいつも通り約30…

忘年会=Part1

あっという間に12月になってしまい、来年のカレンダーもボチボチ届きはじめました。 腰痛、膝痛に悩まされて十分できなかったテニスの遅れを取り戻そうと11月末から凄い勢いでテニスの練習をしていました。 その疲れが出てしまい、夕食を済ますとすぐう…