疲れたときはおいしいケーキ!

昨日2日は月1回のお仕事でした。その職場には以前一緒に仕事をした仲間が働いています。
昨日は仕事の後、仲の良かった3人で、欧風レストランで少し早い忘年会をしました。おいしいものをいただきながら、時間を忘れて、楽しいおしゃべりです。
デジカメを持参するのを忘れましたので、残念ながらお料理の写真は撮れませんでしたが、それはそれはおいしかったです。
食後に、お店で私が食べたのはマロンケーキ。このレストランで手作りしているケーキも絶品です!
最近、毎日仕事で帰りが遅い娘に、ケーキをお土産に買って帰りましたので、そのケーキだけ写真を撮りました。
ガトーフレーズ  
クリームチーズ  

さてシャコバサボテンが満開になりました。とても華やかです!