仕事はHARD


主人のお土産のケーキです。ずっと以前(何十年も前です。)「太るからケーキは買ってこないで!」と言ってから、ケーキを買って来なくなった主人ですが、私が仕事を辞めてからは結構買ってきてくれます。今回もおいしかった〜♪体重、要注意です!
さて私のお仕事は、原則、月・水・木と決まりました。木曜日は午前中だけです。この生活に慣れるには、どのくらいかかるのでしょうか。仕事は緊張を伴います。責任がありますし、時間の制約も・・・。疲れて、昨日も今日も少しうたた寝をしてしまいました。情けない?いいえ当然ですよね。

先日頂いた花束の中のバラを、ドライフラワーとして飾りました。枯れても綺麗です。
写真は撮りませんでしたが、おから入りハンバーグを作りました。さっぱりしていておいしいです。明日はおからの煮物に挑戦予定=オーバーですか?おからは、初めての調理でした。