女性ダブルステニス練習マッチ=No3

不思議な紫陽花です。鉢で買ってきたのですが庭に移しました。庭の一角が華やぎました♪

今日は今年度3回目の女性ダブルステニス練習マッチに参加してきました。
午前9時半から午後1時半までの4時間5試合です。
結果は、6−1,6−3,6−1,6−2,6−0の5勝。全勝でした。ただ今日は、いつも苦戦する女子連加入者の参加者は少なかったと聞きました。
参加者は3〜40代中心なので私は最高齢に近いのでしょうけれど、思う存分にプレーできました。若い方々と楽しく同等にテニスができ、幸せなことです♪。
パワー不足はテクニックで・・・と、思いますが、パワーショットにはとても憧れています。1試合に1本(レベル低すぎ)でもいいから打ち込みたいなぁ〜。
(5月17日現在=テニス累計191時間)