家計菜園

ニンニク。ちょっとやせ気味かな?
これからもっと太くなって欲しい。

スナック。もう花がたくさん咲き、豆を付け始めている。

かき菜。7株くらい植え付けたのがぐんぐん育ち、毎日食べても食べきれない。
そろそろ終わりに近づいているかもしれない。

今日はナスと胡瓜とミニトマトの苗を植え付けた。
このところ畑作業が順調に進んでいる。
お天気が良いと言うこともあるが、実は股関節痛と腰痛のため今月はあまりテニスの練習ができなかった。
テニスを少しセーブしているから畑に向かう時間ができたということだ。
毎日しっかりストレッチして、テニスにも家計菜園作業にもばりばり取り組めるようにしなくては・・。