2007年春から=スタート

家事も育児も自己啓発も(そして最後の2年は介護も視野に入れて)と綱渡りのように頑張って働いてきた三十○年。そろそろここらでいいかしら・・・と2007年春、早期退職。さあこれからどんなふうに生きて行きましょうか?
一日一日を大切にしていけるように,遅ればせながら(もう2008年9月ですけど!)素敵なブログの持ち主soraさんに啓発されて、ブログを始めることにしました。どうぞよろしく。 
さて今日は11時から13時まで、地域の、古くからのテニス仲間とテニス。途中雨が降ってきたけれどオムニコートなので続行。一面で8人だったので運動量的に少しもの足りなかったかな・・・・。 
夜になっていよいよブログ開設に取りかかるも、どう開いたらいいのか四苦八苦。しばらくぶりに頭を使いました。画像も入れたいのに今日はギブアップ。明日以降にしましょう。