ラベンダー


今日は画像表示で四苦八苦。どうしても好きな位置に好きな大きさで表示できないのです。一体どのようにしたらよいものか・・・・。まぁそのうちにわかるかも知れないのでこのままにしておくことにします。表示した画像は長野の夢牧場のラベンダーです。8月のものですが画像アップの練習で・・・。本当は庭に咲く萩をデジカメで撮って載せたかったのですが、何しろお天気が悪くて暗い日だったのでやめました。画像の隣に文字を入れたいのにできませんでした(涙)

朝から大雨。もう1週間もお天気がぐずついている。9時からのテニスも中止でガッカリ。
今日は義母が遠〜くの病院で定期的に診察を受ける日。主人が義母の住まいに寄り義母を車に乗せ、9:00の診察に間に合うように家を5:15に出ました。今は3ヶ月に一度の診察ですが前は1ヶ月に一度だったのです。主人は仕事を休めないので、2時過ぎからは勤務先へ。仕事を辞めた私が行けばいいのでしょうが、往復6時間の運転には全く自信がありません。