久しぶりの太陽

今日は1週間ぶりの良い天気。ようやくシーツを洗えました。
午後1時からは知り合いとテニスなので、昼食の用意をして、(私は軽く食べて)いそいそと出かけました。

テニスは4人で2時間。ほとんどゲームの練習。ハイボレーと正面のボレーがこのところさっぱり・・・ミスばかりで、今日も反省。今日のテニス仲間の方はロブとハイボレーが絶妙。勉強になりました。スクールでのレッスンを週1から2回にしようか真剣に考慮中です。コート代は割り勘で375円。

明日は月2回のお習字の日。夕食後にお習字を約2時間。もっと計画的にやるといいのに、いつもギリギリまでとりかからないというのは、自由になる時間が多くなってからのような気がします。これも反省しないと。

主人が庭にチューリップの球根と、プランターブロッコリーの苗を植えてくれました。今後楽しみです。