朝寝坊

目が覚めたら何と8時。主人はとっくに、しかも朝食もとらず出勤。
午前中は、いろいろなブログめぐり。皆さんすばらしいブログ!これはどういう風に作るのだろうかと????そのうちには私も・・・と思います。
午後1時からは今日もテニスオフ。6人で女子ダブルス。ハイボレーやサイドのケアーなど勉強になりました。私のプレイはまだまだです。(ニューボールを使わなかったので参加費200円+駐車場200円=400円でした。)
夕方からは来週のテニスの打ち合わせメールのやりとり。今日もテニスが中心の1日。主人と娘は、ほんとうは休みの日なのに、仕事仕事の1日。二人の健康を心配するだけの私は、やはり幸せ者だと思います。
もちろん、おいしい夕飯だけは用意したつもりです.