今日のおやつ

昨日は午前は知り合いとテニス、午後はテニススクールでテニスと、テニス三昧の一日。でも年なのでしょうか(この言葉を禁句にしているのですが・・・)かなり疲れ、夕食の後コロリとダウンしてしまいました。まだまだまだ未熟なので上手になるために練習をたくさんしたいのに、体がついていかないのが悔しいです。
今日は朝から良く晴れていて気持ちいい日です。ただ昨日から娘が体調を崩し、今日は会社をお休みしています。ちまたでは風邪が流行りだしたとか・・・。
お昼過ぎにマフィンを焼きました。娘の好きなチョコ入りと、私の好きなクリームチーズとリンゴジャム入りと、チョコとリンゴジャム入りのと3種類作りました。見栄えは今ひとつですが、どれもおいし〜いです。
そうなんです。もうさっそくお味見してしまいました。