書とテニス

昨日は午後1時から「書」の会でした。いつもは第一・第三の午前9時半からですが、会場の関係で、今週、来週と続きます。今までやってこなかった「古筆」にも取り組もうかと思い、お手本と練習用の紙を注文しました。
今日はテニスのスクールがあり、スクールの後買い物をして、今少し前に帰って来ました。朝は晴れていたのに、天気予報がピタリと当たり今は雨。ともかく今日テニスができたのはラッキーでした。
私の通っているテニススクールの入り口です。春は桜、秋は紅葉がきれいですが、今は緑一色です。

メインテニスコートです。残念ながらまだこのコートでテニスをしたことはありません。

自然に恵まれた素敵な環境です。