世の中のスゴイ人たち

田舎道の脇に地域の特産品を扱っているお店があります。そこに置いてあったミニカボチャです。かわいかったので買い求めました。

私は仕事中心の生活を長くしてきたので、世間知らずな人間だと自覚しています。なのでこれからは少しずつ自分の世界から抜け出し、世の中のいろいろなことを知りたいと思っているのですが、今本当に、何をしたいのか、何をやらなければいけないのかもよくわかっていないのが現状です。ある人のブログを見て「プロの専業主婦」を目指そうかとも思ったのですが、中途半端です。
そんなときまたスゴイ人がいることを知りました。http://www.dankaisedai.net/archives/cat_50035204.html
こんなすばらしい方々が世間には大勢いらっしゃるのかと思うと何だか楽しくなってきました。これから大いに参考にさせていただこうと思います。
今日は4人で2時間テニス。まだまだミスが多く自分のプレイに納得がいきません。練習あるのみ・・・でしょうか?