ロッククッキー

おやつ用にクッキーを焼きたくなり、料理ブックを見て簡単そうなのを選んで作ってみました。残っていたココアパウダー混ぜ、やはり残り物のチョコのかけらをのせました。ベーキングパウダーを入れているので、大きく膨らみました。

昨日はお習字のお稽古日。今回も今ひとつです!練習不足=自分との戦い=怠け心に勝つには強い意志が必要です(-_-;)

少し前から右手首と肘痛がします。半年ぶりに、テニス肘かもしれません。バックストロークが悪いと肘の痛みにつながると聞きましたが、きっとそうかも・・・と思っています。今日は午後テニスのレッスンがありました。何と参加者2名!個人レッスンのようでした。(平成21年テニス累計=43時間=2/19現在)