テニス

昨日はテニススクールの後(もう何回目になるのかな?)テニスオフを開催しました。実は前々日まで申し込みが無かったのに、前日の締め切り直前には4人が集まり、小雨の降る中でしたが、総勢5人で楽しいテニスオフ(会費200円)となりました。
でも自分のプレーはまだまだです。いつもチャンスで決められないのが情けない!来週火曜日には初中級の練習マッチに参加することにしました。「ミスを少なく」を目標にしたいと思います。(平成21年テニス累計=49時間=2/27日現在)
今までこんなに硬式テニスをしたことはありませんが、技術に進歩はあるのでしょうか?
一昨日は昔の仕事仲間でディナー。そこのおいしいケーキと最近作ったデコレーションケーキと比べてみました。プロとくらべるなんて、100年早いですね〜。見栄えはかないませんが、長女が、味だけ絶賛してくれました!(^^)!