ミルクレープ


長女が友達へのお土産用に作りました。クレープを10枚以上焼くなど、根気良く作っていましたねぇ。半分は家族用に♪。イチゴは近くのイチゴ栽培農家の直販ものです。甘くて色も良くて、最高♪。ミントは我が家の花壇からつみ取りました。
昨日は4時間テニス三昧。Mixダブルスでしたので、スタミナを使い果たしました。そんな訳で今日は自分でも驚くほどの寝坊をしてしまいました。
定額給付金の通知が4月3日に届きました。世帯主の口座に一括入金とのことです。役所の担当者も臨時の仕事ができて大変でしょうね。
花ニラです。
今、庭のあちこちに咲いています。かなり前ですが、本当のニラと間違えて食べてしまったことがありました。ニラの仲間なので害はありませんでしたが、ビックリしました。(平成21年テニス累計=77時間=4/4日現在)