2009年度スタート


今日は新年度スタートの日。主人も異動があり、今日から新職場です。朝は雨。晴れて欲しい日でした。私は11時から15時までテニスの予定がありましたが、雨が止んだのでたくさんゲーム練習ができました〜♪
先週末、チーズ好きな母好みのお菓子(フロマージュ等)を携えて長男が帰宅しました。仕事は超多忙だそうで、久しぶりにゆっくりできたと行って戻っていきましたが、本当にゆっくりできたのかしら。つい最近身体の疲労が原因らしいケガをしたこともあり、身体のことが心配です。

さて、私も明日から非常勤のお仕事開始です。週3日勤務。不安がよぎりますが、無理しないでできることを誠実に・・・と思います。(平成21年テニス累計=72時間=4/1日現在)