たまにはMix練習

7月、8月のテニススクールは自己都合休みも休み放題・・・「暑いので自由にお休みください。」・・・というわけです。そこでさっそくお言葉に甘え、二回お休みしました。
昨日の土曜日は涼しかったので振替レッスンを受けました。メンバー7人の内女性は私だけ。かなり若い男性もいらして、ボールの速いこと速いこと!目が覚めました。このところ女ダブ(女性ダブルス)が多かったので、ポアーンポアーンとしたボールばかりだったのです!たまには速いボールでビシバシ打ち合わないと進歩がないということに、(今頃)気づきました。
「もう歳だから」なんてまだしばらく思いませんヨ〜!まだまだ技術向上を目指して頑張りま〜す♪(テニス累計167時間=7/12現在)
今日(梅雨の合間です)人参の種を播きました。収穫は4ヶ月後とか・・・まずは発芽が楽しみです。