ランチ


29日、30日とお仕事(研修)でした。研修場所から歩いて数分の所に「花の美術館」があります。昨日は仕事仲間3人でその隣にあるレストランでランチでした。綺麗な庭を見ながらのランチはちょっとリッチな気分になります。

あと、飲み物とデザートが付いていたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。パンはおいしくお代わりもできました。
年齢が近いため話題が尽きず、楽しい時間でした。しかも話している内に、共通の友人がいたことなどがわかり、世間の狭さを感じました。
明日から北海道に3泊4日で出かけます。運が悪いと言って良いものか、今菜園が絶好調。1日で急に大きくなります。さすがに我が家だけでは食べきれず、近所の方にお分けしています。

旅行の後で、大きい、お化けのようなナスやキュウリと対面でしょうか?!
さてテニスは・・・本日で190時間になりました〜♪