小物Get

5連休以後何かと忙しく、久しぶりの更新となってしまいました。

尊敬するスーパー主婦soraさんが手作りしてるような「バラの形」の素敵な石鹸と、可愛いデコパージュ石鹸を手にいれました。「バラの形」の方は早速使用してますが、使い心地もとても良く、何か贅沢な気分です。

人参が育ってきました。間引きしたものも、料理に使えるほどになりました。黄色い花はオクラです。実を次々と付けてくれます。
巾着ぐらいは手作りしたいところですが、最近針など持っておらず買ってしまいました。裏地付きのものが、1つ100円!利益はあるのでしょうか?何だか気になります。義母の小物整理用です。(9/27現在テニス累計244時間)