秋の志賀高原

1泊2日(10月9日〜10日)で大好きな長野へ出かけました。上信越道の東部湯ノ丸インターから出て、湯ノ丸⇒高峰高原⇒万座⇒志賀高原(泊)⇒草津⇒湯ノ丸のコース。
蓮池と一沼は10月9日、時々小雨の降る、曇天の中での写真ですので、ちよっと暗いですね。木戸池は10日、良く晴れた朝の写真です。

蓮池

一沼

木戸池
綺麗な紅葉、生き返るような温泉、そしておいしい料理に癒されて帰ってきました。
紅葉はあと1〜2週間で見頃になりそうです。
11日の日曜日はテニスの試合(秋の市民大会)にチームで参加。女性ダブルス、男性ダブルス、ミックスダブルスの6人1チームです。私は女性ダブルスで参戦。6ゲームマッチノーアド。6−3で負けましたが、それほど実力に差はなく、頑張れば勝てた試合だと思うのでとても悔しいです!この敗戦が響き、残念ながらチームは2−1で負けました。(テニス累計10月11日現在251時間)