セカンド‐オピニオン


春を告げるクリスマスローズが咲きました。嬉しいことに一昨年植えた苗もようやく蕾を付けたので、どんな花が咲くか今とても楽しみです。
医療費の還付金が3月5日に振り込まれました。結構な額でしたので嬉しいです。
約3週間前からずっと咳が止まらず、病院にかかって薬をもらっても少しもよくならなかったので、金曜日に違う病院にかかったところ「喘息」らしいと診断されました。そしてその病院の薬を飲み始めたとたん咳が嘘のように止まりました。病院を変えて良かった!それにしても病院を選び間違えるとこんなことになるのだと怖くなりました。

今日は菜園に行き、堆肥を混ぜて耕してから、春大根の種まきとネギの苗の植え付けをしました。
おやつはおいしいケーキ。疲れも取れました(笑)