伊達公子さん、勝利おめでとう♪

伊達公子さん、【全仏オープン】1回戦勝利おめでとう♪
世界ランク72位のクルム伊達さんが、2年連続準優勝の世界ランク9位ディナラ・サフィナ(24=ロシア)に逆転勝ちしたことを知り、希望とファイトを頂きました。
そうなのです!続ける限り、勝利は得られる可能性があるのです。勝利でなくても、継続からは何かを得られるはず・・・。そう感じさせてくれた、伊達公子さんの1回戦勝利です♪2回戦のジャーミラ・グロート(23=オーストラリア)戦でも頑張って欲しいです。そう言えば錦織君も、1回戦突破!2回戦はジョコビッチ・・・厳しいけど頑張って欲しい!
(平成22年5月27日現在テニス累計=120時間)
さて久しぶりに家庭菜園報告です。2週間前に苦土石灰を播き、1週間前に、堆肥と化成肥料を混ぜて畑を耕しました。ナス、ピーマン、シシトウ、の苗は準備OK。後は、友人から、ミディトマトの「りりこちゃん」の苗を頂けるので、受け取り次第植え付けです。今年もたくさんの収穫を夢見ていま〜す♪