夏の予定

今年は、夏休みの旅行の計画がまだ立たない。連れ合いがいつお休みをとれるかが不明だからなのです(困惑)
しかし、一つだけ宿泊の予約をしました。お盆のお墓参りや親戚回り、義母の通院の付き添いと、とても日帰りでは用事が済みそうにないので、近くの宿(お料理が評判♪)に1泊することにしたのです。今年の旅行(?)はこれだけなんてことはないでしょうね...。
10日はテニススクール。11日はやっと取れたオムニコートにて女性5人で女子ダブルス。12日は2人で練習。13日はミックスダブルスと、1日約2時間、4日連続でテニスができました。
腰痛、膝痛、介護、看護といろいろありましたが、今年もやっと去年同様にテニス累計140時間になりました。あ〜、技術も向上しているとうれしいのですが!

今はもう枯れましたが、水仙の葉を三つ編みして、養分を蓄えさせていました。