忘年会=Part1

あっという間に12月になってしまい、来年のカレンダーもボチボチ届きはじめました。
腰痛、膝痛に悩まされて十分できなかったテニスの遅れを取り戻そうと11月末から凄い勢いでテニスの練習をしていました。
その疲れが出てしまい、夕食を済ますとすぐうたた寝してしまいブログ更新もできませんでした。
(テニス練習時間12月4日現在312時間)

カリンが手に入ったので、先週末に果実酒漬けを作りました。こういうのは苦手でしたので、今回初挑戦です。出来上がりは5月頃だそうで、楽しみではありますが結構気の長い話ですね。
それから、長女がブラウニーを作りました。包装したら、こんな感じです。

プレゼント用だそうですが、私もお味見させてもらいました。おいしいです♪
さて今夜は、元仕事仲間と忘年会=Part1です。ダイエットは順調なので、食べ過ぎないようにしなくてはいけないですね〜!