開花

我が家の白梅がようやく一輪開花。紅梅の蕾も膨らんできました。

クリスマスローズも開花。
 
久しぶりに菜園に行き、草取りをしてきました。ニンジンの葉が出ていたので期待せず掘ってみたら、意外、意外!ニンジンができていました。

可愛いけれど、食べられそうです♪
今日は所属しているテニスクラブで練習。女性ダブルスではなくミックスダブルスをしました。今まで言われたことのなかったフォーメーションのことで、ペアを組んだ方からあれこれミスを指摘され、かなり落ち込みました。上手な男性なのですが、見解の相違というか・・・。でも私は、女性ダブルスとの違いを認識できてなく自分の欠点を認めたくないだけなのかなと、ますます落ち込む。
あさってはひな祭りカップ(女性ダブルス)があります。この落ち込みから回復できるか不安です。