美味しい物♪

バレンタインチョコレートです♪

上の物は、2月14日には我が夫の物でしたが、今すべて私の物になりました。
チョコは大好きです。これだけあれば、しばらく楽しめそうです。
今日新鮮な甘い莓が手に入ったので、こし餡を買ってきて苺大福を作りました。莓と餡を包むお餅は白玉粉で簡単に作れるんですね〜♪
疲れた時は甘い物が癒しです♪(画像はまた次に作ったときに・・・。)
年齢が大きく関係しているのでしょうけれど、最近疲れやすいです。それでテニスの時はアミノ酸を取り入れています。サプリメントという物はあまり信用してなかったので利用してなかったのですが、様子をみたいと思います。
仕事3日にテニス4日。忙しくてブログの更新もままなりません。家事も後回しにしがち・・・テニスに夢中になりすぎて大事な物を見失わないようにしたいと思うけど、今はもう少し上達したい!練習あるのみです。
(2月25日現在=テニス累計85時間)