春の花々②

主人の仕事関係の知人からお花を頂きました。どれもとても豪華できれいです。


4月に入ってからあっという間に1週間がたってしまいました。
主人は今までの仕事に区切りをつけ、4月から新しい勤務先に向かっています。
仕事に性根傾けてきた人なので、「長い間お疲れ様でした」という気持ちを、家族それぞれで伝えました。今は家族全員忙しい時なので、落ち着いてからささやかな食事会でもと思っています。
一方私の方も、ほんの少しの仕事ですが今年度も続けます。今週は研修で、来週から新しい職場に向かいます。新しい出会いにドキドキですが、この仕事も3年目。ようやく出会いを楽しもうというゆとりもでてきました。
今日は暖かくあっという間に桜が五分咲きに。
春を楽しみに出かけたくなる気分です。