「今週のお題」=映画「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」が見たい


今週のお題は「映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
あなたは10年前、何をしていましたか?」です。
さてさて私の10年前は・・・、それはもうバリバリ仕事をしていましたね。
まるで魔法をかけられたみたいに、仕事中心の生活でした。
世間が「ハリー・ポッターと賢者の石」で騒いでいたのに、「?」でした。
それが今は魔法が解け(?)10年前とは全く違った暮らしです。
どちらが幸せかはわかりませんが、時間に余裕がある今の生活には満足しています。
さて「ハリー・ポッター」との出会いは・・・「ハリー・ポッターと賢者の石」が話題になってしばらくたってからのこと、仕事がらみの1泊バス旅行のバスの中で「ハリー・ポッター・賢者の石」のビデオを見たことが衝撃の出会いです!
それから本はすべて揃えました。映画もすべて観ています。
結末はわかってるけど、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が楽しみです。
話は変わりますが、6日に腰痛が・・・しかし今回は回復が早くて、3日後の今日は全く痛みがなくなり、テニスができました〜♬