2012年=新年

明けましておめでとうございます。

年末はぐんと冷え込みましたが、庭の水仙もバラも寒さに負けずに咲き続けてくれました。南天を切って、百合と菊を添えたら立派な(?)新春の投げ込みが完成。経済的でありがたいことです。
お正月は例年通り長男が帰省し、婚約者と東京で新年を迎えた長女も年が明けてから帰宅。昨日今日と家族で食卓を囲むことができました。

冷え込みが厳しいのに、庭の三つ葉もこんなに元気。柚子と一緒に正月料理の脇役を果たしてくれました。
デザートは越後湯沢からのお土産のお酒の入ったバームクーヘン。
前後してしまいましたが年末スキー旅行の記録は明日以降にしたいと思います。
相変わらずこんな風ですが、日々の出来事や想いを、とりとめもなく綴っていきます。今年もどうぞよろしくお願い致します。