2月最終日

気づいたら2月28日。
新年になったと思ったらあっという間に3月。
最近もっぱらiPadばかりでパソコンを開くのもおろそかになり、ブログは月1回の更新となってしまいました。
テニスは、相変わらず仕事の合間を縫って週3〜4日が目標。良いパートナーや指導者に恵まれ、練習会では勝利を収めることも増えて来ました。
そのパートナーさんから、女子連入会を強く進められ、気持ちが少し傾いたのですが、やはり私はまだ仕事を辞められないと気づき、入会はお断りしました。
・・テニスは大好き、まだまだ進化したい・・でもテニスだけではつまらない・・。
今はほんの少しの(お手伝いです!)仕事でも、少しは社会貢献しているという気持ちが生活に張りを持たせてくれる気がしてます。
そんなんで、大好きなテニスはスクールに通い、出られる試合や練習会に参加しながら、もう少し上手になるように頑張りたいと思っています。