2013年スタート!

2013年スタート!
といってももう15日になってしまいました。
昨日は何と思いもしなかった「関東の大雪」=積雪8センチメートルだそうです。
昨日も今日もじっと家に閉じこもっていました。
もちろん、家の前の雪かきだけはしましたが・・。
さて明日は車を運転しなければなりません。
道路の凍結はどうでしょうかね?
大通りだけの運転ですがかなり心配です。
今年に入ってまだ15日しかたっていないのに、この15日間に盛りだくさんのことがありました。
今年は長女のお婿さんを含めて賑やかにお正月を迎えられたこと、あと遅ればせながら子ども達のお勧めでiPadを手に入れたこと、そしてスキー旅行等がありました。
(そしてその後体調を崩したこともありましたが、それらとスキーの報告は後日に回すことにします。)
そんなわけで慌ただしい毎日で、未だに「今年の抱負」もはっきりしてないのですが、
今年も日々の出来事や思いを、綴っていきたいと思います。。