「私の年末年始」

いよいよ今日1日で2013年が終わる。
2日前から少しずつおせちの準備を始め(作る物、買う物両方ともほぼ完了)。
年賀状も早々(?)26日には出した。
昨夜は一人暮らしをしている長男が帰宅。
都内に住む長女夫婦もたぶんお正月には顔を見せるだろう。

今年のテニスプレーは27日に打ち治めをした。
テニスの時間は、数年前の累計約336時間から大幅に増えて累計485時間。
年齢の割にはよく練習したと思う。
そのため膝痛が一向におさまらないということもあるけれど、
今はテニスが楽しいのだからそれも致し方ないかと思う。
膝の痛みさえなかったら年末年始もプレーしたいくらい・・・
だけど、膝のお休み期間としよう。
テニス仲間がまた増え、更に楽しみが広がった年に感謝。

ホームに入っているに義母は、今年も入院があったが、今は落ち着き穏やかに過ごしているようで一安心。

驚きは昨日の日経平均株価16291円。
なんと昨年末から5896円上がったという。

そんなこんなの年末年始。皆様も良いお年をお迎え下さい♪