今日も雨

今日も朝から雨。暗くて寒くて嫌ですね。
昨日テニスができなかったので今日こそやるつもりだったのにまたまた残念です。
幸か不幸か雨でテニスができないので、今日は「書」に専念すると決めました。でも何故か気が乗らなくて、まず気分転換にマフィンを焼くことにしました。先日作り方を教えていただいたばかりなのに、おいしくて手軽でもう何度も焼いています。今日はクリームチーズを前よりたくさん入れた大きいのと、チョコを入れた小さいのとを作りました。クリームチーズ入りは私の大のお気に入りです。
友だちがジャパンオープンを見に行く言っていたので、午後はケーブルテレビで少しだけ錦織君の試合を見ました。力強くて、若々しくて、輝いていました。友だちからも「生錦織君は素敵!」だとメールが届きました。
ようやく市民展用の作品ができました。ただ明日「師」からオーケーが出るか少し心配です。