事件!

今日は夜九時前に娘から携帯電話が・・・・。
しかしいくらこちらから呼びかけても応答なし。
仕事の疲れで眠っていた主人を起こし二人で大声で呼びかけるも応答なし。
男の人の声がかすかに聞こえてきてるし、事件に巻き込まれたのかと・・・。
そのうち電話は切れ、こちらからはかからず。
主人と駅まで様子を見にいこうとしたところで、「110番しよう!」と110番してしまいました。
真相は、電車内で眠りこけた娘が無意識で私の携帯に電話してしまったらしい(娘は寝てたので記憶にないというのです。=馬鹿娘)
ほんとうに驚きました。電話応対してくださった警察の方は「無事であったことが私たちには一番いいことですから。」と優しくおっしゃってくださいました。
ああ、お騒がせしました。
警察の方、人騒がせな親子をお許し下さい。
しかし、驚きと恥ずかしさで、疲れました。