ランチ

今日はテニススクールの仲間(仲良し)4人が揃う今年最後のレッスン日でした。そしてコーチお勧めのniceなラケットに出会いました!軽くてちょっと力を入れるだけで力強くボールが飛んで行きます。テンションは57.5とか。面が広い!HEAD DEMO=3割引で37870円。ちょっとお高いけれど、それでテニスがうまくなるのなら安いものかしら・・・・と購入検討中です。
レッスン終了後忘年会と称して近くのレストランのランチへ。お好みのパスタとサラダとデザート。様々な種類のパンと飲み物は好きなものを好きなだけセルフです。ただ、このレストランは今月20日をもって閉店になります。残念です!
パスタ4種類

デザート

クリスマスツリーが飾られた店内

ツリーの前のかわいいバッグは仲間の一人から他の3人への(しかも一人一人に)プレゼントです。一番若い人なのに、また、こちらが楽しませていただいているのにと恐縮してしまいました。来年もこの最高のテニスフレンズと練習に励みます。
今度新しく購入したデジタルカメラです。最新のものではありませんが、気に入っています。これからはこのカメラで日々の記録をとり続けていきます。