開運干支石鹸


100%植物性でできた「開運干支石鹸」です。かわいい〜♪娘が職場で頂いたものです。泡立ちも良く、使い心地も満点です♪どうして使い心地がわかったかというと、もう一つ別にあってそれを使っています。
木・金曜日は微妙な雨でした。残念ながらテニスは中止。ガッカリしているところに、一人暮らしをしている長男から[夜帰るねぇ〜」と、うれしいメールが!ケーキを買ってきたところ、主人も買ってきてビックリ!
長男は2泊して、今日(日曜日)戻って行きました。これから仕事が一番忙しくなるとのことです。忙しいときこそ健康に気をつけてほしいと思います。
今日は木・金の鬱憤ばらしに4時間テニス。私のプレーは今ひとつでしたが・・・。主人には「よく4時間もできるねぇ!」とまたあきれられました。