まつり寿司=2月

2日(月曜日)は午前9時から「2月のまつり寿司の会」でした。月1回の講習で、通算8回目になりました。できたお寿司の試食を兼ねた豪華な昼食付き(サラダ・みそ汁・デザートまであります)の講習会です。
主教材は「鬼」。見えますか?

午後は、平均すると月1回のお仕事の打ち合わせに。できたての太巻き寿司を箱に詰めてお土産にしました。副教材の「満開の桜」も入れました。嬉しいことにとても喜んで頂けましたヨ。

そして昨日3日(火曜日)は今年度最後のお仕事の日でした。年間にして14日。パワーを必要とするハードな1日、1日でしたが、振り返ってみると結構楽しかった気がします。支えてくださった方々にも感謝です!
今日4日(水曜日)はお習字のお稽古。練習不足で今日を迎えてしまいました。何事も練習しないでうまくはいきません。反省!
明日はテニスの試合。こちらも練習不足。どうなるでしょうか?