新型プリウス

プリウスインサイト=HV車が大人気とか!
我が家の一台はハイオクの上、酷く燃費の悪い車なので、思い切ってプリウスに乗り換えることにしました。これでガソリン代は大分節約できますが、購入費用がかかるのでプラスマイナス〇とはまずなりませんねぇ〜。先日試乗会があって、ちょっと乗ってみましたが、えっ〜と驚くことがたくさんありました。人気がある理由が少しわかる気がします。興味関心のある方は是非試乗をお奨め致します。でも注文に生産が追いつかないらしく、車が来るのは10月以降とか・・・。
腰痛や仕事の疲れ、義母の事、その他もろもろであまりテニスができませんでした。最近すぐ足が疲れます。まだまだ上手になりたいのに身体がついていかないのは悔しいですねぇ〜(>_<)
(平成21年テニス累計=138時間=6/10日現在)