新鮮野菜


インゲンとガーデンレタスミックスを収穫しました。

下の写真は我が菜園で獲れた物ではありません。収穫したばかりのトマト、ナス、瓜、ピーマン、キュウリを知り合いから頂きました。ナスもキュウリもトゲトゲです。知人の本格的な野菜畑を見たら、我が菜園はまるで「おままごとの菜園」です。
最近雨ばかり。テニスは一度しかできませんでした。           (テニス累計155時間=7/3現在)
この頃何かと忙しい!ほんの少しの仕事でも結構疲れます。気力はあるつもりでも、体力が落ちてきたのでしょうか?
たまには毛筆を持ち、精神統一したいのですが、なかなか時間を作れません。忙しくなると、やりたいことがさらに増えるから不思議です。うーん、反対かな?やりたいことが多いから忙しいのかな?