夏のビール

前回の記載から約1週間も間が空いてしまいました。なぜかと言うと、
月曜日は、約2年前まで勤めていた最後の職場の方々と5ヶ月ぶりの飲み会。たまには会いたい、懐かしい、気の置けない仲間です♪
火・水・木曜日はお仕事でした。7月8月のお仕事は研修となります。そして合間を縫ってテニス(本日はこれからです)。
テニスは毎日でも練習したいのですが、帰ってからが・・・・。全身汗でびっしょり!お風呂に入って出てくると当然水分補給です。冷たいビールがおいしい!普段はあまり飲まないのに、夏のテニスの後だけは別ですね。夕食後は睡魔に襲われ・・・・と言うわけで、ブログ更新もままならない状況の1週間でした。
(テニス累計184時間=7/24現在)
夏になるとなぜかあちこちの古い友人から「集まろうよ!」と便りが届きます。再会が今から楽しみです。またおいしいビールになるのでしょうね〜♪