年の瀬

とうとう明日1日で今年も終わります。
ほんの少しの仕事をしただけでしたが今年はずいぶんと忙しくなりました。
テニスの時間(累計で約336時間)はとても増えました。テニス仲間が広がって、テニスの楽しさを満喫した1年だったと思います。28日(月)には親しいテニス仲間で打ち納めと忘年会をしました。テニスの話からあれこれと5時間も楽しいおしゃべりをしてしまいました♪
しかし心配事もできました。今月18日に義母が喘息の発作で緊急入院したのです。幸い今は快方に向かっていますが、今後の事が心配です。自分の家が一番いいと言っていた義母も施設に入ることを考えているような様子です。一人暮らしはもう限界かもしれません。
そんなこんなで2009年が終わります。今日からは大忙しで新年を迎える準備を始めました。皆様も良いお年をお迎え下さ〜い♪