2010年度スタート

また新しい年度のスタートです♪
昨年度から始めた非常勤のお仕事を今年度も継続します。週3日勤務。不安もあります・・・が、昨年4月に比べると少し落ち着いたスタートを切りました。、無理しないで、できることを誠実に・・・が私のスタイルです。
しかし、腰痛にはひどい目に遭っています。ほぼ1週間、したいことも満足にできず、本当に参りました。今日などは、3つもテニスのお誘いがあったのに、どれにも参加できず養生に努めました。テニススクールの振替も溜まるばかりです。リハビリのつもりで、近所の遊歩道をウォーキングしたらほぼ満開の桜が目にしみました。
      (平成21年テニス累計=74時間=増えていません)