手作りおやつ

カボチャとサツマイモ入りのバウンドケーキを(いつものごとくレーズン入りとレーズン無しのもの)2本を焼きました。片方は紙製の容器を使いました。このままプレゼントできるので便利です。レーズンが入って無い方には上にゴマとチョコレートをかけました。焼き上がってすぐ冷凍庫に入れ、水分を逃がさないようにするとしっとりしたものが出来上がります。

マフィンも焼きました。これはカリッと仕上げました。
それと「ミカン缶丸ごとゼリー」です。作り方は、スーパー主婦soraさん情報でGetしたものです。簡単でとてもおいしい〜♪暑くなるこれからにピッタリなデザートです。

今日は風が強かったですが3時間テニスをしました。(4月29日現在テニス累計=94時間)