ダイエット

ある方のブログで紹介されたダイエット。それが,シリアルとフルーツのメニューです。
・くだもの:1個(りんご or バナナ)
フルーツグラノーラ:30g
・ヨーグルト:1個(75g)
これだけのものを、1食とします。実は「フルーツグラノーラ」というものを知りませんでした。
いろいろ買ってきましたよ♪

これが実に美味しいんです〜♪ダイエット食品として毎日食べても飽きません。
おやつにもしたいくらいです。1日のうち、朝食か昼食のどちらかに取り入れて約1週間。
効果は??ボチボチ出ているようですが・・?1年かけてゆっくりダイエットできればと思います。
リンゴジャムを作り、マフィンに入れてみました。紅玉を使うとジャムの色が赤っぽくなります。

さて今日はテニスの練習マッチがありました。6ゲーム先取ノーアド。
3勝2敗でした。
全部勝っても良かった試合だったのに、自分たちペアのミスで自滅=2敗は大反省です。
(テニス練習時間11月12日現在284時間)