カリン酒完成

できました〜。昨年11月に仕込んだカリン酒。あれから半年・・・いや7ヶ月です。

お味見。「うーん、これがカリン酒か?」という感じ(どんな??)です。
ちょっと濃くて渋いので、冷水で薄めロックで・・・まだちょっと渋みがあるけれど、きっと喉にいいのでしょうね。喉とお腹が熱くなりました。
瓶がないのでペットボトルに詰め冷蔵庫に。これから少しずつ楽しめたらと思います。
さて今日は9:00から13:00までテニスの練習会に。
6−5,6−1,6−5,4−6,6−1の4勝1敗でした。暑かったけれど、今日はサーブとスマッシュがほぼ決まり、ちょっと満足です。
(テニス累計=236時間)
我が家のあじさい。梅雨時にさわやかな色が目を引きます。