夏の思い出=その2

お騒がせな台風。なんとも遅い進度であちこちに被害をもたらしている。
気温は30度には至らないが蒸し暑くて、エアコンを使わずにはいられません。
涼しかった白馬や志賀高原が懐かしくなります。
りんどう
 
この夏は暑かったけれど、私の住む所は昨年より雨が多くて、酷暑だった昨年よりはまだ少し過ごしやすかったかもしれません。そういうわけでテニスは約35時間練習できました。インドアを12時間入れたのが良かったので、来年夏もそうしようと思っています。私の年齢で技術の向上を狙っている人は少ないかと思うけれど、まだまだあきらめずに頑張ろうと思います。何より、ほんの少しでも上手になっていくのが楽しいし、頑張ることが辛くないのだから、まだまだできると思います。
(9月3日現在テニス累計=315時間)