今週のお題「寒さに負けない方法」


1月12日に初雪が降りました。昼間暖かかったのに、午後3時頃からぐんぐん気温が下がり、午後4時半ごろには雨。そして午後7時頃には雪に変わりました。
昨日テニススクールに行ったところ、「昨日の夜、みるみるうちに積雪して、オムニコートは真っ白になったんですよ!」とのコーチのお言葉。
その時間はジュニアクラスのレッスンが行われていて、積雪しても続けたそうです。さすが育成コース!意気込みが違いますね。
さて画像は新潟のホテルの庭の積雪。こちらの初雪ではありません、ウフフ・・。
テニス仲間とお天気に恵まれ順調に練習ができてます。テニス(スキーをしているときもかな?)をしていると寒さもどこへやらといった感じです。今年も頑張ります。
(1月13日現在テニス累計23時間)