テニスラケット=CIERZO TWO

先々週試打したラケットを注文して、先週受け取ったのですが、雨なので使用できず、昨日が初打ち!
なかなかいい調子です。
3年前から使ってきたのは(2009年1月購入)ヘッドのクロスボー10(HEAD CrossBow10)。
大のお気に入りのラケットなのですが、もう製造中止。どこにも在庫が無く、スポーツ店で相談したらウィルソンのシェルゾツー(CIERZO TWO)を薦められました。
試打したところ、スポーツ店のスタッフさんのおっしゃるとおり、クロスボー10と感触がよく似ていて気に入りました。
昨日今日と使ったところ、「鬼に金棒」・・・な〜んて(笑)
これからもクロスボー10は、シェルゾツーと併用しながらまだまだ大事に使いたいと思うので、シェルゾツーを2本買わなかったのですが、後々「探してもどこにも無い!」と後悔しないかなぁ〜と、ちょっと不安がよぎります。
シェルゾツー(CIERZO TWO)フェイス面=120
              重さ=254グラム
              グリップサイズ=1

それから粉の賞味期限が迫っていたのでしばらくぶりにマフィンを作りました。