神様からのご褒美?

硬式テニス=市民大会で初優勝しました〜!
やりました、やりました!やっと!
中高生時代の軟式テニスでは何度か優勝しましたが、硬式テニスでは初優勝!
5月11日予選リーグ。
そして昨日5月18日金曜日、先週に続き16チームによる決勝トーナメントがありました。
その結果報告です。
1試合目⇒6−3で勝利。
2試合目⇒6−1で勝利。
3試合目(準決勝)6−1で勝利。
4試合目(決勝)6−3で勝利。
なんと嬉しいことに優勝できたのです。密かに狙ってはいたけれど、まるで夢のようです。
一生懸命練習してきたことへの神様からのご褒美でしょうか?
大げさかもしれませんが、何しろ初優勝ですからはしゃぎすぎをお許し下さいね。
ペアといい感じでコミュニケーションできたことも勝因だったのだと思います。
何よりペアさんに感謝しないといけませんね。
賞状、トロフィー、商品券を頂きました(\(^O^)/)